2010年01月21日

つる草の封淫:沙野風結子


つる草の封淫 (プラチナ文庫)

つる草の封淫 (プラチナ文庫)

  • 作者: 沙野 風結子
  • 出版社/メーカー: フランス書院
  • 発売日: 2010/01/08
  • メディア: 文庫



<あらすじ>
「初めて腹に含んだ男が、愛しうなったか」
権力者の影武者となる「珠」として造られた葛は、本体の月室藩主の子息・藤爾に代わり、幼い頃より慕う上忍の珀とともに緋垣藩に人質として赴く。藩主の嫡男である緋垣彬匡は、周囲の者に禍を撒くと噂され、恐れられていた。諜報活動を行う葛は体液から情報を読み取る特殊能力がうまく使えず、焦りを覚える一方、不幸をもたらす己を呪う彬匡の孤独に触れ、惹かれ始めるが……。


久々に読んだ沙野さん、キタよコレ(≧∀≦)
しっかりプラチナ仕様…。
リニューアルして装丁が素敵になったけど、中は変わらないでいてくれたのね〜。
ビバ、エロス♪

続きを読む

2009年02月15日

甘やかな共謀:沙野風結子


沙野 風結子
Amazonランキング:288606位
Amazonおすすめ度:



<あらすじ>
美貌の報道番組ディレクター・圭祐はキリトと名乗る男から大物政治家汚職事件の情報があると呼び出され、ホテルで会うことに。だが、それは罠で-。スクープの代償に身体を求められた圭祐は…。
情報屋?×報道番組ディレクターモノ。


買ったはいいけど、あらすじに腰が引け(じゃあ買うな!って話ですが・・・)しばらく積んでました。
ただいま絶賛、積読本消化中でようやく手を伸ばしたんですが、予想より甘くてよかったです♪
だから、アイノベルズがなくなったことが惜しまれる〜。
これの続き、見つからないんですよね・・・。
早いところ新装版になって下さいよ!


続きを読む

2008年07月09日

蝶宮殿の王子様:沙野風結子


沙野 風結子
Amazonランキング:1543位
Amazonおすすめ度:



<あらすじ>
檻に入れられていてすら手癖の悪い獣のようだ。
淡い恋情を抱いていたベノール王国の第一王子ナイルスに、翻訳家として招かれた望。しかしその主な仕事は蝶宮殿に囚われた第四王子ムスタファの無聊を慰める事だった。初めこそどうにもならない鬱屈に荒れるムスタファだったが、次第に生来の屈託なさを見せるようになっていく。一方、ナイルスの施政者としての冷酷さに疑問と迷いを持ち始めていた望は、ある誤解からムスタファに媚薬を盛られ、劣情に疼く身体を荒々しく凌辱されてしまい!?
第四王子×翻訳家モノ。

沙野さんで、アラブ!!!





続きを読む

2008年05月05日

獣の妻乞い:沙野風結子


沙野 風結子
Amazonランキング:7799位
Amazonおすすめ度:



<あらすじ>
通り魔に襲われた高校生の由原尚季は、狩野飛月という男に助けられる。強引な手口により、飛月と一緒に暮らすことになった尚季は、凶暴そうな見た目に反し、無邪気で優しい男に急速に惹かれていく。だが、仕事に行くたび尋常さを失う飛月に、尚季は昼夜を問わず、荒々しく抱かれるようになる。次第に獣じみていく飛月の異変に不安を覚える尚季は、彼が凶悪犯罪者を抹殺するため、秘密裏に造られた「猟獣」だと知り―。
猟獣×高校生モノ。


獣萌えするか、確認すべく購入した「獣の妻乞い」。
わくわくしながら読みましたよ〜。
結論として、やっぱり私はもふもふちゃんが好き・・・。
耳もしっぽも、サイコーだ!
そんなわけで「やっぱり獣が好き」第三弾にして最終回、この作品。
しかし、この本のオビは、はっちゃけすぎです(笑)
・・・さすがにリアル書店では買えませんでしたよ。





続きを読む

2008年03月04日

メテオ・ラバーズ:沙野風結子


沙野 風結子
Amazonランキング:512783位
Amazonおすすめ度:




<あらすじ>
夏休みの間だけ古い一軒家で一人暮らしを始めた、高校生の加月。とある不安を抱えながら一人眠りについていたその時、空からすさまじい物音とともに何かが家に降ってきた!しかも、それを追って、怪しい謎の男がいきなり家に侵入!!精悍な顔立ちをしたその男・京悟は、隕石を探すメテオ・ハンターだと名乗り、加月の家に落ちた隕石を探す許可がもらえるまでここを動かないと勝手に住みついてしまう。その挙げ句、強引な京悟はなにかと反発する加月に、次々と淫らないたずらをしかけてきて。
メテオハンター×高校生モノ。

しつこく沙野さんです(笑)
・・・なんで、あんなに苦手だと思い込んで避けてたんだろうなー。
もっと早く読んでいればと悔やまれますが、出遅れた分、既刊本が多いので読む楽しみは多いのです♪
こちらは沙野さんがリーフ?!という衝撃的な組み合わせだったため購入しました(笑)
沙野さんだけど、かわいらしくて甘めのお話で、私はものすごく好きでした♪


続きを読む

2008年02月16日

花陰の囚人たち:沙野風結子


沙野 風結子
Amazonランキング:42716位
Amazonおすすめ度:



<あらすじ>
尊敬する刑事・鷹羽から、来日中の上海マフィアの元への潜入捜査を命じられた斎。だが、身元を探られ監禁された挙げ句、同じく囚われた鷹羽と身体の関係を持つことを強要される。斎は複雑な想いを胸に秘めたまま抱かれるが…。
刑事×刑事モノ。


記念すべき、初の沙野風結子さんです。
食わず嫌い王で、耳年増(笑)の私としては、とにかく「すごいプレイ」を書く人だと認識してたんですよ。
3ピ〜とか、3ピ〜とか、3ピ〜とか・・・。
自他共に認める”ピュアでカワイイ”モノ好き(開き直るなよ)としては、ハードル高かったんですが、まんだらけでかわいい秋月さんにそっと薦められたら買わずにいられないじゃないですか(笑)
その感想は「なんじゃこれー」。(←注・喜びの声です)
・・・萌えた。

※アルコールの勢いで書いてます。支離滅裂かと思いますが、お許しください。




続きを読む