2013年10月31日

ありがとうございます

このblogの画像、テキストリンクは

bk1のブリーダープログラム
楽天アフィリエイト
Amazonのアソシエイト・プログラム
そして、ブクログ -WEB本棚サービス-

を利用しています。

2013/10
→楽天およびG-Tools(Amazon)に移行中。

リンク先が、電子書籍だったり紙の本だったりなので、ご注意下さい。


posted by 棗 at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

INDEXつくりました。

某tastukiさんのマネをいたしまして、”イラストレーター別INDEX”つくってみました。
一応確認しながらつくったつもりですが、万が一間違いを発見した際には、突っ込んでやってください。

日ごろから、イラストで本買ったりしない方なんですが、やっぱり悩んでる本だと、好きなイラストレーターさんだと買っちゃう率が高いです。
それもあってか、予想通り奈良さん、二宮さん、金さんは多かったです・・・。
そして、ウチのブログらしいなーと、思ったのは角田緑さんが多いこと!

カテゴリのINDEXからいけます。

posted by 棗 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

画像

bk1のブリーダープログラムが終了してしまったので、画像がおかしい箇所があります。
ヒマを見て直していく予定です・・・。


posted by 棗 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

一周年!!

早いもので、ブログを初めて一年が経ちました。
それもこれも、ひとえに皆様方からもたらされる数々の「萌え」のおかげだとおもっています(笑)
お世話になっているみなさまに、最大級の感謝をハートたち(複数ハート)
そしてこれからもお願いします。
・・・しかし、去年の私も、ゴールデンウィーク暇だったんだなあ(笑)

そんなわけで、一周年記念にweb拍手なんぞ設置してみました。
ひっそりツッコミいれたいようなときに、ぽちっとな、してください。

posted by 棗 at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

お約束

カテゴリのこと。


「BL」:Boy's Loveとして世の中に出ている作品のとき。多少ネタバレしてます。

「萌え」:世の中的には非BLとして扱われている作品でも、棗の腐女子脳でBLに置き換えられてしまった、まことにお気の毒な作品のとき。「腐女子的考察」から読めます。多少ネタバレしてます。


posted by 棗 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

最初に

こちらのブログは、棗の妄想及びBL要素を含んでいます。
BLって何という方や、そういうのが生理的に受け付けられないという方は、読まれないほうがよろしいかと思われます。

間違って来てしまわれた方、大変申し訳ありません。
お帰りの際は、ブラウザの戻るボタンでも何でもOKですよ。

posted by 棗 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする