2008年08月24日

あかずの恋:楽田トリノ



<あらすじ>
恋しい相手に電話するときは、いつだって緊張と甘さが入り混じる――。由弘は仕事の外出先から、先輩である竹生の携帯に電話をかけた。ところが、電話に出た男から「誰?」と問われてしまう。声の主は、由弘と竹生が勤めるデザイン事務所に助っ人に来ていた汐見だった。由弘が竹生を慕っていることを見抜いた汐見は、それからあれこれと由弘に構ってくるようになって…。もどかしいオトコゴコロがじわじわ、楽田トリノの珠玉セレクション☆
会社員×会社員モノ
高校生×高校生モノ

やっぱり、楽田トリノさん、眼鏡お好きですね〜。
というわけで、散々悩んで購入した「あかずの恋」です。
しかし、噂には聞いてたけど、はさみこんであるチラシの豪華なことなんのって。
・・・ポスター入ってるのかと思った(笑)
しかし、全サに今市子さんの名前があって、気になってます。




続きを読む
posted by 棗 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>ラ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

愛なんて食えるかよ:楽田トリノ



<あらすじ>
白く閃く指、荒々しい音。 柔らかい態度と、見透かすような物言い。 この男の印象は、どこか捩れているような──。 音楽教師・木下と同僚・三橋。 秘密を共にした2人が奏で合う恋の旋律。 著者BL初コミックス!
ピアノより、私はもっといい声で啼きますよ?
専門学校生×教師モノ
学校カウンセラー×教師モノ

この本、うっかり部屋で遭難させてしまいしばらく捜索中でした。
おかげさまであまりにも出遅れ組。

続きを読む
posted by 棗 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(1) | BL(マンガ)>ラ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする