2009年06月26日

夢を見るヒマもない:山田ユギ



<あらすじ>
山奥の航空専門学校で出会った川村と吉武。早熟でクールな吉武と同室になった川村は数ヶ月をともに過ごすが、吉武は父が飛行機で事故死したことを機に退学、つながりは途絶えたかに思えた。ところが就職先の航空貨物会社で運命的な再会を果たして......。
吉田×森下先輩の短編「服を着るヒマもない」ほか描き下ろしも収録☆
航空専門学校&航空業界を舞台にしたヒコーキ野郎同士の恋!


ヒコーキおばかさんたちの愛と青春の日々(笑)


続きを読む
posted by 棗 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>ヤ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

どうしても触れたくない:ヨネダコウ




※がっつりネタバレです。

<あらすじ>
新しい職場に初めて出社した日、
嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。
それが、新しい上司・外川との出会いだった。
無遠慮で図々しいように見えて、
気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、
傷ついた過去の経験から、一歩踏み出せずにいる。
一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも
外川は傷つくことを恐れず、嶋を想う心を隠さない。
好きだけど、素直にはなれない・・・
不器用な想いの行方は?
会社員×会社員モノ。


日参してるブロガーさんが、絶賛だったので購入。
しかも、四名の方が!
なかなかマンガの新規開拓ができない方なんですが、これはもう買うぞ〜と意気込んだがいいが、完全出遅れでネット書店もなくって(笑)
名古屋まで買いに行きましたよ・・・。
でも、その苦労が報われるほどの、すばらしい作品でした。
大人お嬢さん、号泣。



続きを読む
posted by 棗 at 20:34| Comment(10) | TrackBack(5) | BL(マンガ)>ヤ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする