2015年01月11日

恋愛操作1〜4:蓮川愛

恋愛操作 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 2 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)
4799724770恋愛操作 4 初回限定版 (スーパービーボーイコミックス)
蓮川 愛
リブレ出版 2015-01-10

by G-Tools

生意気な笹谷の事が大好きな一ノ瀬。
やっと甘々な日々が始まると思っていた矢先に、一ノ瀬が名古屋へ出向!?
少しずつ一ノ瀬に本当の自分を見せ始めた薙だったが、離れた事で上手く本心を表現できずに、嫉妬する気持ちや一ノ瀬の生真面目さに苛立ってしまい…!?

大人気「恋愛操作」シリーズ最新刊は笹谷と一ノ瀬のハラハラドキドキの遠距離恋愛編!!
「式 浩介」の読み切り&エピソード大幅加筆にショート描き下ろしが収録された待望の一冊。
そしてシリーズ初の初回限定版小冊子は「奥村×山代」の、ここでしか読めないちょっと甘くて不思議なラブストーリー!!



そういえば、ずっとこのシリーズ読んでるのに感想書いてなかった。
しかし、蓮川さんの絵はいつ見ても美しい♪♪♪

続きを読む
posted by 棗 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

純情3:富士山ひょうた


『純情3 限定版』富士山ひょうた
フロンティアワークス ダリアコミックス

<あらすじ>
高校時代の初恋の相手・倉田と偶然再会したライターの戸崎は、当時の想いを暴かれ、身体を重ねるようになる。再び倉田を好きになった戸崎に、倉田も本気を自覚し、ついに両想いに。だがある日、玄関先でキスしていたところを倉田の母親に見られてしまう。関係を知られてしまった二人は、改めて自分たちの関係や立場の違いについて考え――…。大人気作品、いよいよ完結!
会社員×ライターモノ。

「純情1.2」の感想はコチラ

脳内変換の妄想がいきすぎて、読んでるときの私は相当な危険人物(笑)
ああ、五月が楽しみだ♪





続きを読む
posted by 棗 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

純情1.2:富士山ひょうた


富士山 ひょうた
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



富士山 ひょうた
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



<あらすじ>
ライターの戸崎は、取材で偶然、高校時代の初恋の相手・倉田と再会する。 覚えていないだろうと戸崎は思うが、倉田は自分のことを覚えていた。 その夜飲みに行く事になり、当時の気持ちを暴かれた戸崎は、戸惑いながらも倉田に抱かれる。 しかし一度きりだと思った関係は倉田が望むことで続いていき、戸崎はますます倉田に惹かれて。 19ページの描き下ろしつき!
会社員×ライターモノ。


ドラマCDのキャストが発表されて、それが私的にあまりにも素晴らし過ぎて、原作コミックスを即購入。
もともと、気にはなってた作品なんですよ。
いいきっかけになりました♪
しかし同級生の再会モノって、萌えるよね〜。
早くCDでないかな〜、5月って、まだまだ先だよね〜。
そして、来月はコミックス3巻がでますよね♪
ちなみに、CDのキャストは、戸崎圭祐が平川大輔さん、 倉田将成を森川智之さん。
宮田は遊佐浩二さん、 吉岡を楠大典さんです。
素晴らし過ぎる!


続きを読む
posted by 棗 at 21:00| Comment(2) | TrackBack(1) | BL(マンガ)>ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

こんな男は愛される:本庄りえ



<あらすじ>
誠陵東高校空手部主将の蘇根川烈は、中学時代から慕い続ける生徒会長・梶祥吾に少しでも近づきたくて、生徒会書記になった。自分の想いが伝わるとも伝えたいとも考えていない烈だが、その情熱は熱い視線となって梶に突き刺さっていた…。
オクテでマジメで超へタレで一途で硬派…恋愛からもっとも遠い国の住人に春は来るか?
描き下ろし番外編をプラスしたジレッタLOVEシリーズ!!
高校生×高校生モノ。


女王様?誘い受?襲い受?腹黒?
梶の属性っていったい何?(笑)

続きを読む
posted by 棗 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

嵐のあと:日高ショーコ


日高 ショーコ
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



<あらすじ>
輸入インテリア会社社長の榊は、男同士のドライな恋愛関係に満足していた。だから、取引先の担当者・岡田の事も好みだと思うだけで、本気になるはずはないと油断していたのかもしれない。しかし、記憶をなくすほど飲んだ翌日目を覚ましたそこは、岡田の自宅で…!? 岡田の無自覚な言動が榊の心をかき乱す…! 切ない恋が胸に迫る大人の純愛ラブストーリー★ 描き下ろしは後日談♪
輸入インテリア会社社長×不動産会社企画部社員モノ。


こんなに眼鏡に萌えたのは久々かもしんない。




続きを読む
posted by 棗 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

愛してる:藤谷陽子

愛してる (ドラコミックス 160) [コミック] / 藤谷陽子 (著); コアマガジン (刊)
愛してる (ドラコミックス)藤谷陽子 2008/03/25

<あらすじ>
エリートサラリーマンの和志が出逢ったのは、料理人志望の晴友。 仕事中毒の和志は晴友と恋に堕ちて、移りゆく季節がとても美しいということに気づかされる。 抱きあう度に深まる情愛。 だが、和志にNY赴任が決定し───!?
料理人×エリートサラリーマンモノ。

ワンコが読みたい・・・とつぶやいていたら、オススメされました♪
あんましマンガは読まないし、藤谷陽子さんという漫画家さんも初めてだし、と思いつつも、ぽちっと(笑)
そしたら、何度も読みたくなるようないいお話でした♪
というわけで、いつものように秋月さん、ありがとうございました。
いまだ私からは一冊もお勧めできてなくて、くやしいです(笑)


続きを読む
posted by 棗 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

凛-RIN-!(1)〜(3):原作・神奈木智、漫画・穂波ゆきね


神奈木 智, 穂波 ゆきね / 徳間書店(2002/12)
Amazonランキング:49,166位
Amazonおすすめ度:



凛-RIN-! 2 (2)
凛-RIN-! 3 (3)

<あらすじ>
弓道部員の小早川桂は、極度の上がり症。
そんな桂を落ち着かせるのは、ただひとり。
ひとつ年上の、兄の親友の柴田草。
彼に抱きしめられると、なぜか緊張が治まってしまう。
しかし、ある日、親友の香一に、代わりになれないかと、キスをされてしまう。
そして、草からは、甘えるなと突き放されてしまう・・・。
高校生×高校生モノ。


・・・しまった、忘れてた。
私高校生同士の、すがすがしい恋愛って、結構苦手だったんだ(笑)
と、思いながらも、成長記録を、とくとみさせていただきました。

続きを読む
posted by 棗 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

てのひらの星座:漫画・穂波ゆきね、原作・桜木知沙子

てのひらの星座
桜木 知沙子原作 / 穂波 ゆきね作画
徳間書店 (2005.11)
ISBN : 4199603034
価格 : \560
通常24時間以内に発送します。


<あらすじ>
大学進学でいとこの円治が、瑞穂の家に下宿することに。
7年ぶりの再会に、瑞穂は妙に落ち着かない。
一つ年下で自分の弟分だった円治もすっかり背が伸びて、いい男になっていた。
なぜかよそよそしくて話もできない、ある日昔のようにふたりで星空を見上げていて、ふと時間が後戻りさえしたような気になっていたのに、あることがきっかけで、瑞穂は円治に出て行けと言ってしまう。
大学生×大学生モノ。


あんまり漫画読まない方(といっても、同年代の人に比べたら断然読んでますが)なんですが、桜木さんの原作だし、穂波さんの絵だしということで手に取りました。
それに、タイトルがかわいらしくて、それが決定打だったかもしれません(笑)
しかも、年下攻め・・・(しつこい/笑)

続きを読む
posted by 棗 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

YEBISUセレブリティーズ:不破慎理、原作・岩本薫


不破 慎理 / ビブロス(2004/05/10)
Amazonランキング:2,359位
Amazonおすすめ度:




<あらすじ>
大城崇率いる「YEBISU Graghics」こと「エビリティ」は、才能も顔も一流の男達の集まった、デザイン事務所。
そんな「エビリティ」のバイトとして働く事になった藤波はるかは、ボスの大城にやたらと気に入られ・・・。
ボス×バイトモノ。


このマンガを読んでしまったからには、YEBISUビール見ただけで、笑いが出ちゃう・・・。(笑)

続きを読む
posted by 棗 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする