2014年04月22日

僕はすべてを知っている3:高久尚子

4199605886僕はすべてを知っている3 (キャラコミックス)
高久尚子
徳間書店 2014-03-25

by G-Tools

歩の勃起不全治療に協力して以来、包茎医としての自覚が芽生え、同時に歩を意識し始めた和倉。
そんな時、和倉は歩が犀川先生と診察室でHしているのを偶然目撃!! ショックのあまり、手術に集中できず、執刀医の金沢に叱責されてしまう。
一方、そんな和倉の指導に悩む金沢は、ある晩、自分のかかりつけの歯科医でもある患者の加賀に相談を持ちかけることに。それ以来、飲み友達になった二人は急接近して!?



この二人の話、待ってたー。

続きを読む
posted by 棗 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>タ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

情熱のヤングマン:高橋ゆう



<あらすじ>
失恋したてのサラリーマン・小野は行きずりの高校生・ヤマケンに抱かれてしまう。1回で終わるはずが、ヤマケンが会社に現れ大ピンチ。さらに小野の元カレ・秀典は復縁を迫ってきて!? 素晴らしきヤングマン×ピュアリーマンの表題シリーズ2篇のほか、消防士の卵たちの恋を描いた『F.D.!』を含むヤケドしそうに熱いブラッドラブ!!
高校生×会社員モノ
会社員×医者モノ


本日7月17日は、「漫画の日」だそうで。
ホントは別の本の感想書こうかと思ってたけど、急遽マンガに変更〜。

続きを読む
posted by 棗 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>タ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

恋愛のセオリー:原作・きたざわ尋子、漫画・隆巳ジロ


隆巳 ジロ
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:




<あらすじ>
高校生の千洋は、俳優志望の賢悟と出逢い、優しい彼を兄のよう
に慕い始める。そんなある日、突然賢悟にキスされてしまい!? 甘い恋心をたっ
ぷり描いた、きたざわ尋子原作のピュアラブストーリー完全コミック化!
俳優の卵×高校生モノ。


先にCDドラマ聴いて、楽しかったので原作コミックスも買ってしまいました。
しかし、すごいですねー、原作に忠実に作ってありますよねCDの方。
大概、セリフとかシーンとか削ってあって、「あああ〜」と唸ることが多いんですが、これはすごい、ほとんどまんまじゃないかなあと。
原作先に読んでも、きっと満足の内容だったでしょうね〜。
しかし、あの賢悟@平川さんが耳元でささやいたセリフは、原作じゃな明確にかかれてなかったですよね。
あれは、耳にキタなー(笑)
オイシイセリフをありがとーございます♪
ゴチ!


ドラマCDの感想はコチラ



続きを読む
posted by 棗 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>タ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

犬も歩けばフォーリンラブ:高嶋上総


高嶋 上総 / ビブロス(2004/03/10)
Amazonランキング:16,762位
Amazonおすすめ度:



<あらすじ>
のらいぬのクロは、高校生の右京が大好き。
ある日、近所の子供たちにいじめられていたクロを、右京が助け、そのまま飼われることに。
月への願いがかなったのか、クロは人間に変身してしまう。
いぬ×高校生モノ(・・・)


これがホントのワンコ攻(笑)
最近ちょっと、大人な雰囲気のBLが多かったので、なんかちょっとがつがつしたのが読みたいなと思ってたので、ヒットでした。
クロってば本能丸出しで、もうがっつきまくってますから(笑)
しっぽと耳が、またなんともかわいらしい・・・。
しかし、なぜ犬なのに、そんなにテクニックが・・・という疑問が生まれなかったわけではないんですけど。

あと、「健太郎&カスミシリーズ」もあるんですが、こちらは健全(笑)に幼なじみの大学生×大学生もの。
これは完全にシチュエーション萌え。
すいません、浴衣えっちは、昔から好物なんです・・・。

しかし、高嶋上総さんの描く腹はいい・・・。



posted by 棗 at 22:14| Comment(0) | TrackBack(1) | BL(マンガ)>タ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする