2008年06月04日

BLCD「海成学院寮 清風館 番外編〜医務室〜」


真崎 ひかる
Amazonランキング:31184位
Amazonおすすめ度:



<キャスト>
長瀬紘一郎:鈴木達央、広森友孝:小橋達也
皆川正嗣:我妻正崇、諏訪信哉:安部慎二郎
喜多村将成:平川大輔、長瀬夕貴:辻直樹

原作の感想はコチラ


アズさんは太っ腹なんだか、なんなんだか・・・。
ノベルズにミニドラマCDつき!
しかし、8センチCD!
CDコンポも持たず、8センチCDの再生できないPCしかない。
家族のPC借りれなかった。
どーする?どうする?私?(ラ○フカード風)




・・・DVDプレイヤーで聴きました。
なにもうつらないテレビの前でにやにやしながら(ヘッドフォンで)聞いてた私。
傍から見たら、ただのマヌケ(笑)


頭が痛くて薬が欲しい信哉を、年下ワンコ・正嗣が、医務室につれてくると、そこには当然のように夕貴がいます。
そこで遊んでて怪我をしたという友孝が、紘一郎に連れて来られて、5人で騒いでいたら、医務室の主・喜多村が戻ってきて、まとめてみんなが怒られる・・・。
多分、そんな話(笑)

基本的にでき上がったカップルばっかりなんで、イチャイチャ度は高いです。
睡眠不足で頭が痛いのは、誰のせいだとか。
手当てするのに、服脱いだら咬み痕があるとか(笑)
まあ、えっちはありませんけど、らぶらぶ〜な感じです。
で、喜多村@平川さんは、声が低くて低くて・・・。
私が今まで聞いた中で、一番低い声でしたよ。
誰だかわからんかった・・・。
びっくりした〜、しかもいきなり怒鳴り声ですから(笑)
怒っても、モチロンかっこいいですけどね♪
いやーん、大人の攻めーって感じー。
ステキだー。
「小悪魔」って言った時、いやーん♪な感じでした(アホ・・・)

で、初の鈴木達央さん!
歌声だけは拝聴しておりましたが、声優さんとしてはじめてでしたよ〜。
本編でも、大概兄バカぶり(※夕貴は紘一郎の弟)を発揮してましたが、CDのほうではそれに磨きがかかってました(笑)
超ブラコン男紘一郎@たっつん・・・。
いい!
すっげーぴったり、あのやんちゃぶりがたまんない〜。
時間軸としては、小説のほうが先、CDがあと、となってるようで、紘一郎は、愛する弟がまさか喜多村とつきあってるとは思いもよらず、きれまくってるんですが、その姿がなんとも・・・。
ま、そこできっちり夕貴とのことを認める喜多村がかっこいいんだけどね(笑)

・・・と、いうわけで、やっぱり平川さんにめろめろだった一枚。
しかし、10分しかなかったよー。
そして、本編ドラマを配信って・・・。
うちのPC対応してないよ〜(泣)

そういえば、今日は平川さん、お誕生日だそうで♪(ウ○キ情報)
おめでとうございます〜。
しかし、私より年上の方なんだよなー、なのに、あの可愛さはなに!(笑)


posted by 棗 at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | BLCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
棗さん、こんばんはww
何気にこちらは初コメでは!!うはぁっ!

私も聴きましたよ〜www
たっつんwwww平川さんwwww
たっつんはすぐ分かったんですけど、平川さんはどこに…?と思ったら途中で出てきましたね〜(笑)
小説はラブいけどちょっと物足りない感じで…(笑)本編が聴きたいけど、携帯に落とすのはどうかと思って躊躇してます…。
平川さんのあの低い声は、鬼畜○鏡並ですかね〜?低くても高くてもステキなお声ですよねw
平川さん誕生日!それはメデタイw
ほんと皆可愛すぎですよね…女の私よりも可愛いってのはちょっと凹む(笑)
Posted by 水月ゆう at 2008年06月04日 22:18
水月さん、おはようございます♪
そういえば、こちらではお初ですね!!

私も、たっつんは例の歌声しかしらなかったけど、すぐわかりましたよ〜。
なんか、すごくやんちゃなヒトだなーってかんじで、カワイイですねー。
医務室から引きずりだされていく様が、おかしくておかしくて。
こうやって聞くと、がっつり攻めなのに、どっちもいけちゃうんですよね?
たっつんのほかの作品も聞いてみたくなりました♪

しかし、平川さん、少ないですよね出番が!
医務室の主なのに(笑)
えーと今、ベルナールの歌聞いてるんですけど(笑)ホントに同じ人の声なのか!と驚愕です。
・・・いや、平川さん、すごすぎるよ!!
鬼畜○鏡の声も聞きたいけど、平川さんの低音は耳にきます!
倒れそうです(笑)かっちょよすぎて。

本編、携帯にもおとせるんですよね?
でも、携帯でどうやって聞けと?!と、思いましたよ(笑)
確かに、どこでも聞けますけど、・・・携帯を落っことしたりしたときが、やばすぎますよね。
小説は短かったから、平川さんの声でがっつり補完したいところなんですけどね〜。
大体、私の携帯は非対応のような気がする・・・。

しかし、みなさんカワイイのが衝撃(笑)
声優さん、すごいなー。
っていうか、女の私が不甲斐ないのか?(笑)
コメントありがとうございました♪
Posted by 棗 at 2008年06月05日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック