2005年10月08日

HOMOバトン

ひさびさのバトンです。美鳥の日記の美鳥さんからいただきました♪







あなたのHOMOコミックの所有数は?
コミック・・・ですか、数えるのえらく簡単でしたよ(笑)
ということで、13冊。
マンガより小説派なので、というか、この前いっぱい手放したばかりなんです。

今嵌ってるHOMOは?
別に、マンガ限定じゃないですよね。
松岡なつきさんの「FLESH& BLOOD(1)」シリーズでーす。
そのうち、感想をアップしたいと思いつつ、なかなか・・・。

最後に買ったHOMOコミックは?
これって、ホ○なのかな・・・。
夏乃あゆみさんの「海の見える屋根

よく読む、買ってしまうHOMO傾向は?
トラウマ系(笑)

好きなシチュエーションは?
攻めが受けに、精神的に甘えてるのに、結構弱いです。
これに、泣きが入ったりなんかしたら、もう・・・。

好きなHOMO設定は?
お堅い、職業モノ。
検事、刑事、弁護士さえでてきてくれさえすれば、言うことありません。

バトンを回す人5人
欲しいという方いらっしゃたら、ご自由にどうぞ♪

こんな感じでどうでしょう?
posted by 棗 at 18:30| Comment(6) | TrackBack(4) | 雑記>バトン・100質系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のブログでも書かせて頂きましたが、お忙しい中受け取ってくれてありがとうございました☆

私の方からもTBさせて頂きましたのでご報告致します^^
Posted by 美鳥 at 2005年10月08日 20:21
こちらこそ、バトンありがとうございます。

結構まじめにはずかしこと書いてるな〜って、後で思ってみたりして・・・。(照)
しかし、美鳥さんも、なかなか趣味暴露しちゃってますね〜(笑)
私も、住人総ホモ状態の、寮・下宿モノとかって、すげ〜好きです。
他の皆さんの回答も気になりますよね〜♪
Posted by 棗 at 2005年10月08日 21:55
初めまして。美鳥さん宅よりのバトンつながりでTBさせていただきます。硝子@これもまた愛しき日々Sです。

お堅いもの…というと義月さんなんかを思い浮かべてしまうのですが、如何なんでしょう?

しかし、読んだだけレビューするなんてまず無理ですよね…なかなか思うようにエントリは出来ない苦悩をFLESH&BLOODに対するコメントでそこはかとなく感じます。私も実際にはエントリ量の5〜10倍は読んでるのに、と時に口惜しいったらありしない、で。特に思い入れのある作品については余計に構えてしまって投稿できないってことありませんか?

同じくバトンを頂いたもので、TBさせていただきました。よろしくお願い致します。
Posted by 硝子 at 2005年10月10日 07:05
硝子さん、こんにちは、コメントありがとうございます。

義月さんというと、義月粧子さんですか?
残念ながら、この方の著作は未読です。
でも、ぜひとも読みたくなりました(笑)
私の中でお堅い系のイメージはかわいゆみこさんの「いのせんと・わーるど」が、今のところぴったり来てます。

確かに、感想を書くのより、格段に読むほうが多いですね。
今のところ、書きかけの感想が、デスクトップに5.6個放置(笑)
私の中で殿堂入りした、二作品に関しては、感想を書く見込みが立ってません・・・。
F&Bも、そのうちといいつつ、一体いつになることやらです(笑)
Posted by 棗 at 2005年10月10日 18:19
こんばんは、棗さん。

>トラウマ系(笑)
うわあ、これまた直球!
このシンプルな単語に、暗くて痛い深淵を見た思いがいたします。

お堅い系イメージで、かわいゆみこさんの「いのせんと・わーるど」がサラリと出てくるあたり、さすが棗さんだなぁ、ってカンジです。
続きはいつになるんでしょうね?(遠い目)

同じかわいさんの「スキャンダルシリーズ」は読まれましたか?suzuya的には、かなりツボだったんですが。
Posted by suzuya at 2005年10月10日 22:44
suzuyaさん、こんばんは♪

このバトン、かなり頭の中漏れてて、なかなか恥ずかしいものが・・・。
まあ、今更なんですけどね(笑)

>suzuya的には、かなりツボだったんですが。
ストライクゾーン近いぞ同盟としては、見逃せない言葉です!!要チェックや!(古っ・・・)
かわいゆみこさんのスキャンダルシリーズですね・・・次の獲物、決定です(笑)
しかし、最近、シリーズモノに手を出しすぎて、先日とうとう本棚から本が溢れました(泣)
Posted by 棗 at 2005年10月11日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

HOMOバトン
Excerpt: 昨日orange Dropsの水月さんから、HOMOバトンなるものをご指名して頂いたので、久々のバトン(しかも「HOMO」・笑)でドキドキですが、また×?!僭越ながら私めが答え
Weblog: 美鳥の日記
Tracked: 2005-10-08 20:21

HOMOバトン
Excerpt: HOMOHOMOHOMOHOMOHOMOバトン。   直球のネーミングに思わず食いついてしまいました。 食欲旺盛でスイマセン。(笑)よろしかったら立ち寄ってくださいな。 このバトンは..
Weblog: berryの頭ん中☆
Tracked: 2005-10-09 15:41

HOMOバトンですってよ、奥様!
Excerpt: 引き続き美鳥さんからご指名頂いたバトンでございます。 ていうか、意外にも初めてだよ、この系統のバトン!(笑 …意外と大したこと無い気がします。 一部魂の叫びもあったりしますが…
Weblog: これもまた愛しき日々S
Tracked: 2005-10-10 06:57

HOMOバトン
Excerpt: 美鳥ちゃんから頂きました、「HOMOバトン」 すごいな??、直球ですね。「HOMO」(笑) カタカナじゃないところが、おされ(お洒落) ありがたく頂戴したいと思います。 では、れっつごー!..
Weblog: でも、しょうがない
Tracked: 2005-10-10 20:54