2017年07月01日

2017年6月の読書記録

6月分
購入1冊
kobo8冊
図書館3冊
借り物1冊

読了
BL小説5冊
一般小説4冊
合計9冊
積本150冊


雑誌のディアプラスの文字が読みやすくなりましたとあったんだけど、それはこちらのねんれいに合わせていただいたんでしょうか(笑)
ありがたい…。



※リンクは感想です

6/4
「院内刑事」濱嘉之
6/6
「An Unexpected Beginning」Casper Graham
6/13
「地下道の鳩 ジョン・ル・カレ回想録」ジョン・ル・カレ
6/14
「The Beach House」Shawn Lane
「交錯 警視庁追跡捜査係」堂場瞬一
6/23
「Secrets in Shadows [Shadow Creek 1]」Leah Blake
6/26
「Jaden's Double Doms [TomCats 1]」Gale Stanley
6/28
OUTLIVE DEADLOCK season2」英田サキ
6/30
「容疑者」ロバート・クレイス



メモ
「An Unexpected Beginning」
ろくぴー。

「The Beach House」
薬の過剰摂取でリハビリ施設から出てきたばかりの、モデルのMasonがやってきたのは海辺の小さな町。
そこで休暇を過ごすことになるのだけど、お隣に住むのは怪我で消防士を引退した作家のJohn。
誤解から親しくなった二人は、お互いの寂しさを埋めるべく距離を縮めて行くのだけれど、MasonはLAにいずれ戻って行く。
わかっていながらも二人は求めることをやめられない。
すごく短いお話だけど、すごく優しくて穏やかないいお話だった。

「Secrets in Shadows [Shadow Creek 1]」
シフターとしての経験値の全くない、ボンボンのRexが、パラノーマルの住人だけがいるShadow Creekにやってきて、そこでメイトと出会う。
シフターとしても成長するし、人としても成長していくRex。
お金持ちの坊ちゃんなんだけど、わりとその辺が素直。

「Jaden's Double Doms [TomCats 1]」
あまり上手くいっていないDomとsubのところへ、もうひとりのDomがあらわれたことで、関係が変わって行く。
しかしDomでもsubでもどんとこいなところがすごいなあと。
posted by 棗 at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック