2016年12月21日

小説Dear+ 2017年フユ

B01N07BOL4小説Dear+(ディアプラス) Vol.64 2017フユ 特別付録 月村奎「すみれびより」ミニドラマCD
月村 奎 木下 けい子 菅野 彰 麻々原 絵里依 桜木 知沙子 キタハラ リイ 栗城 偲 陵 クミコ 可南 さらさ カワイ チハル 夕映 月子 毬田 ユズ 氷室 雫 印東 サク 大木 えりか 山田 睦月 カトリーヌ あやこ
新書館 2016-12-20

by G-Tools



カトリーヌあやこさんのフィギュアおばかさん、大好きなんだけど、追いかけるの結構大変だよね(笑)





「クリスマスの航路」ジョシュ・ラニヨン
そういえば初めて読んだラニヨンさんのクリスマスモノもFBIが出てきてて、あちらは宝石泥棒がいましたよね。
今回は美術品捜査を専門とするFBI捜査官のシェインと、謎の多い男ノートンのお話。
突然姿を消したノートンと、また出会った島でクリスマスシーズンに再会するのだけど…。
ひとつの事件、出会いと別れ、そして再会、また事件。
この二人、なかなか一筋縄では行かない状況、でもそれ以上に、大人のプライドがいろんなことを邪魔してる。
でもそんな中での奇跡みたいな再会は、クリスマスモノならでは。
しかし、52針か…。
前々から思ってたんだけど、M/Mのバイオレンス具合は一体なんなの?!
半端ないなあ…。

「ひと匙の恋心」可南さらさ
まさかの「カップ一杯の愛で」のスピンオフきた!
しかも、子持ちのバツイチ・竹内が主役とか。
前後編の前編ということで、高校時代の同級生の弟・穂積との突然の再会というところまでとなってますが、この先どう転ぶのか。
きっとここのカップルは、年下攻ね!(そうあって欲しい!…いや、正直どっちでも美味しくいただけます)
ところで、最近はBLもおいしいごはんの出てくるお話多いですよねえ。
雑誌の中も、おいしいごはんが出てきそうなお話、ちらほら…。
ご飯物ブームかしら。
posted by 棗 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445088421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック