2015年06月24日

小説Dear+ ナツ 2015年 08月号

B00WHBR1OI小説 Dear+ (ディアプラス) Vol.58 2015ナツ 特別付録 砂原糖子「言ノ葉ノ花」ミニドラマCD
砂原 糖子 三池 ろむこ 渡海 奈穂 佳門 サエコ 左京 亜也 安西 リカ 伊東 七つ生 菅野 彰 金 ひかる 夕映 月子 小椋 ムク 栗城 偲 木下 けい子 彩東 彩 須坂 紫那 キム フィールディング スカーレット ・ベリ子 月村 奎 高久 尚子 大木 えりか 山田 睦月 氷室 雫 カトリーヌ あやこ 葛西 リカコ
新書館 2015-06-20

by G-Tools



さすがにアキ号はモノクローム・ロマンス載らないのね…。
フユ号はどうなんだろう、そこんとこ気になる!
モノクローム・ロマンスさんの秘密主義はなんとかなりませんか(笑)

しかし、文庫のほうはアキまででないし、夏の間どうやってすごせと?(号泣)





「Speechless」キム・フィールディング
初めての作家さんなので楽しみにしてました!
言葉をなくした男と片目をなくした男、そんな大きな傷だけではなく、孤独をずっと抱えてた二人が出会い、恋におちて行く。
話せないこと、片方の目がないこと、そんなことは二人の間ではまるでとるに足りない問題で、足りないところは相手が補い、そして心の中にある孤独という大きな穴さえも埋めて行く。
二人はまるで違い、でもどこか似てる。
だから喜びも悲しみも共有できる。
そんな二人に降りかかる最大の困難は、不況という大きすぎる問題。
とても短編とは思えない密度の濃いお話で、短い中に切なさと喜びと希望が満ちてる気がします。
夢のようなエンディングだけど、でもいいの、そのくらい二人に愛があるから読んでてすごく満たされた。
しかし、ここまで一方的に片方だけがしゃべってる話って初めて読んだかも…。

posted by 棗 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421205074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック