2015年03月21日

小説Dear+ ハル 2015年 05月号

B00T3C6PJQ小説 Dear+ (ディアプラス) Vol.57 2015ハル 2015年 05 月号
月村 奎 ひのもと うみ 華藤 えれな 鳥谷 しず 小林 典雅 椿姫 せいら J・L・ラングレー 一穂 ミチ 大木 えりか 山田 睦月 左京 亜也 氷室 雫 カトリーヌ あやこ 小椋 ムク 竹美家らら 梨 とりこ えすと えむ 金 ひかる 佐倉 ハイジ 冬斗 亜紀 麻々原 絵里依
新書館 2015-03-20

by G-Tools




ナツ号にもモノクローム・ロマンス載るの?!
超うれしいんだけどー。
そしてオーブリーも6月発売予定だそうですよ!
お兄ちゃん待ってるわよー。
ああ、モノクローム・ロマンスさんががんばってるううううう。



「国民的スターに恋してしまいました」小林典雅
小林典雅的ノッティ●グヒルの恋人。
添乗員×アイドルってまたきらきらしてるなーと思いましたが、やっぱり典雅さん作品はおもしろいよねって(笑)
主人公のセルフツッコミが、おかしすぎて、何度となく読みながら吹き出しそうでした。
脅威の長ゼリフ、むっつりスケベ攻に、淫乱小悪魔受様と、典雅さんの三種の神器がそろった実に楽しくて私好みの作品でしたよ。

「明るい星」ひのもとうみ
ひのもとさんも梨とりこさんも、作業着系のイメージがあるんですよね私の中では。
だからとってもいい組み合わせだな〜と思いつつ読んだ作品。
それにしても、攻の拝川の天然ぶりがなんとも。
そりゃあ第一印象わるいだろうよ…。
…そのずれっぷりは罪!っていいたくなるほどの言動ですが、好きな人への気持ちだけは迷いがなくてまっすぐでいいですよね。
問題解決後の二人の姿もみたいので、早いところ文庫化求む!
その前にSSペーパー忘れずに応募しないとね。

「恋する狼 後篇」J.L.ラングレー
ダンサー・レイン登場の巻〜(笑)
これ読みたかったのーって、むちゃくちゃテンション上がった。
なにこのかわいいえろ狼はもうどうしてくれよう。
それにしても、デヴリンとコールの苦労っぷりがしのばれるというかなんというか…。
ここの群れは楽しそうだなあ。


ところで、雑誌掲載時からしつこく文庫化を待ち続けてた可南さらささんの「カップ一杯の愛で」がようやく発売されるー!待ってた!
posted by 棗 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416024282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック