2015年01月11日

恋愛操作1〜4:蓮川愛

恋愛操作 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 2 (スーパービーボーイコミックス)恋愛操作 3 (スーパービーボーイコミックス)
4799724770恋愛操作 4 初回限定版 (スーパービーボーイコミックス)
蓮川 愛
リブレ出版 2015-01-10

by G-Tools

生意気な笹谷の事が大好きな一ノ瀬。
やっと甘々な日々が始まると思っていた矢先に、一ノ瀬が名古屋へ出向!?
少しずつ一ノ瀬に本当の自分を見せ始めた薙だったが、離れた事で上手く本心を表現できずに、嫉妬する気持ちや一ノ瀬の生真面目さに苛立ってしまい…!?

大人気「恋愛操作」シリーズ最新刊は笹谷と一ノ瀬のハラハラドキドキの遠距離恋愛編!!
「式 浩介」の読み切り&エピソード大幅加筆にショート描き下ろしが収録された待望の一冊。
そしてシリーズ初の初回限定版小冊子は「奥村×山代」の、ここでしか読めないちょっと甘くて不思議なラブストーリー!!



そういえば、ずっとこのシリーズ読んでるのに感想書いてなかった。
しかし、蓮川さんの絵はいつ見ても美しい♪♪♪




個人的に、このシリーズは、1.2巻で主役のアダルトチームの奥村社長がかわいくてたまらんのです。
お金も権力も才能もなにもかももってる奥村が、たったひとりの人にたいしてどうしていいかわからずにあたふたしてしまう様が、すごく萌える…。
完璧とみせかけて、年下の恋人をどう扱っていいのかわからなくてちょっと困ってるところとかね。
実に人間的で好きなのですよ。
相手の山代はまさにツン系美人受様なんだけど、いやーいいカップルです。

で今回主役はヤング(…?)チームの薙と一ノ瀬。
いやもう、薙がわかりやすいほどに、めんどくさい(笑)年下の彼氏。
ものすごい勢いで一ノ瀬のことふりまわしてるなーと読みながら感じてたんですが、結局のところこの子もただの照れ屋さん…。
年上の素敵な恋人がいると、心配も多いんだろうけど、嫉妬したり不安を口にしたりってことがなかなか難しいからね。
かっこつけたがりの年下の彼というのも、悪くもないけど、少なくとも年下である事実は変わらないんだから、たまには子供っぽいのも悪くないよ。
思ってること感じてることをうまく表情に出したり言葉にしたりしないばっかりにちょっとしたことが誤解に転じてしまう。
しかも今回は一ノ瀬の出向で、思いがけない遠距離恋愛となってしまうもんだから、ちょっとしたことでも不安の種となってしまう。
しょうがないとは言え、難しいなあ…。
しかし、式さんかっこいいわよ(笑)

式さんの話、読みたいけど、このままミステリアスなままっていうのも捨てがたいな〜。

posted by 棗 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>ハ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック