2007年01月04日

リロード:いおかいつき



<あらすじ>
検挙率No.1を誇る警視庁の刑事、河東一馬は、分析結果の催促に足を運んだ科学技術捜査研究所の研究者・神宮聡志と出会う。
自由奔放で行動的な一馬と、クールなエリートの聡志。
ことごとくソリの合わない二人は、顔を合わせるとぶつかってばかり。
しかし、ある事件をきっかけに、身体の関係を結ぶことになったものの、とことん攻な二人は、そこでも争いに。
最後に、覇権争いに勝利するのは・・・。
刑事vs科捜研モノ。


新春第一作目は、これしかありません、ということで、いおかいつきさんの「リロード」です。
・・・そう、なにがツボって、リバの匂い(笑)
攻×攻〜?(摩邪風)
ほるかほられるかの、攻・争奪戦ですよ。
もう、いっそリバ。
っていうか、リバしかない。
もう絶対、リバでしょう。
と、思いつつ読んだんですが・・・。
リバじゃない(泣)




結局、どっちが攻でどっちが受だったのかは、読んでのお楽しみだと思うので、ここには書かずにおきます。
・・・しかし、あいかわらず受・攻センサーの感度は最悪で、やっぱり、予想が外れた。
っていうか、リバじゃなかった時点で、すでに予想大外し(笑)
で、この作品好きじゃなかったかと言えば、そうではなく、結構好き。
ワイルド系刑事と、メガネ・エリート科捜研(+白衣のオプションアリ)。
この設定だけでも、結構萌え萌え(笑)
それが、おクスリにお道具プレイとは・・・。
超女好きのノーマル刑事と、ゲイで超攻の科捜研のえっちは、私の想像以上にすごかった。
さすがラヴァーズさん。
「トゥルース」も楽しみです♪
・・・でも、できれば、リバ希望(しつこいって)

この記事へのコメント
棗さん こんにちは!

あああ〜!わかります!私もこれ読んだ時もっとそう、ほるかほられるかの(笑)ギリギリな攻同士の鬩ぎ合いを期待してたんですが、リバじゃないですよねえ?
でも「トゥルース」買っちゃったけど・・・まだ読んでないけど・・・今度こそリバ!などとはもう期待しませんが、元ノーマルがめろめろな話も大好きなのでそちら方面で萌えることにしますw
Posted by ゆちゅらぶ♪ at 2007年01月06日 15:44
ゆちゅ♪さん、こんばんは♪

あ、同志が!!
ですよね、ですよね、期待しますよね、リバ(笑)
いま、ちょっとしたリバ・ブーム(なんじゃそりゃ)到来で、岩城さんと香藤くんのような、ステキカップル探してますが、なかなか・・・。
私は、まだトゥルースは入手できてなくて(本屋に置いてなかったので/泣)リバ疑惑の真偽のほどは不明ですが、きっと違うでしょうね・・・。
私は、白衣でメガネの科捜研の男(笑)が、ツボったので、そちらで萌えますー(>_<)

それにしても、新年早々、阿呆でスミマセン・・・。
Posted by 棗 at 2007年01月06日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック