2012年06月02日

是-ZE- かみのほん:志水ゆき



超人気連載『是―ZE―』の、現在入手困難な全員サービスコミックペーパー、サイン会参加者へのプレゼントペーパー、
店舗限定購入者特典ペーパーなどに描き下ろされた膨大なスピンオフコミックを収録!

しかも新規で26ページの描き下ろしも収録!!

玄間×氷見も、彰伊×阿沙利も、守夜×隆成もラブシーン満載の一冊!!


結構応募したりしてたんですけど、案外持ってないのがあるんだなあと思いました。
あらためて全部読めてよかった!


しかし、基本、紙様と言霊師(雷蔵は普通の人間だけど)がいちゃいちゃラブラブとえっちしてる(笑)
番外編ですから、そういうサービスは非常に嬉しいですよ。
特に、氷見と玄間は本編が超シリアス展開(まあどのCPもそうなんですけど…)だっただけに、こっちでは玄間がいい感じにタガが外れてていいです。
玄間、いい年したオッサン(…だよね?多分)なのに、そのやりたいさかりの学生かっちゅうほどがっついてますよね。(…氷見がかわいいのがいけないんだ!そうに違いない!)
そして氷見がまたいい感じに乱されてます♪
なんかもう、声は脳内でばっちり変換されますよ〜。
阿沙利と彰伊は、アダルトな雰囲気なはずが、かなり彰伊が気の毒なことに(笑)
でもえっちは、一番おとなだよなーと思う二人。
隆成と守夜、一番好きなCP♪
しかし、隆成の肝臓が心配だ(笑)守夜は治せるの?
あー隆成の肉食系受っぷりが男らしくて大好き。
雷蔵×紺は、最初に出てきたから主役だとずっと信じてたのに…。
ふたりのラブラブえっちがもっとみたかったぞー。

それにしても、連載もしつつこれだけのクオリティのペーパーを毎回描いて、志水さんホントにお仕事というか、マンガ描くのお好きなんだろうなあ…。
新しい連載も楽しみだけど(コミックス派なので、まだ未読!)是もすごく好きだったので終わっちゃったのは残念(´・ω・`)
最後にこうやってまとめて読めたのは、本当に幸せだ!
ありがとうございました!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック