2011年01月10日

犬は毎秒恋をする:夏水りつ

犬は毎秒恋をする (花音コミックス) [コミック] / 夏水りつ (著); 芳文社 (刊)

<あらすじ>
「先生『淫虐地獄』次回作はどうしますか?」

大好きな恋人あっくんがくれた「なんでもしてあげる券」。
いつvどこで使うか…vvv
僕は、 担当編集者との打ち合わせ中も、あっくんのナース姿やアイドル姿の妄想が炸裂して、何も手に付かなくなってしまった…(震)。
一方、ツンデレ弟・勝頼はドSな恋人・朝倉との恋愛にトキメキ死寸前で!?
ちょ〜人気SM小説家に愛された、きゃわわ大学院生受難物vvv
「恋とはどんなものかしら管理人編」&妄想描き下ろしも収録v


ブルボンの全サ忘れず出すよ〜(≧∀≦)




大好き犬恋www
ということで、変態メガネとどえすメガネの素敵☆メガネが二人も出てくる犬と猫(笑)
中の人ふくめて変態メガネ・今井のほうが好きなんだけど、今回はちょっとどえすメガネに負けたわ…。
どんだけ独占欲まるだしよ〜(≧∀≦)

「犬は毎日恋をする」今井×あっくん
今井の妄想はどこへ向かってるんだろうね。
ナースさんもチャイナ服もわかるけど、清純派アイドルって(笑)
まあ、これは今井じゃなくて編集さんのアイディアなんだけど。
…そこをあっくんで妄想してしまうところが、今井クオリティ。
それにしても、今井は結局あっくんのことが好きで好きで好きでたまらないんだよね。
コスプレなんてどうでもいいんだよね、あっくんにやさしくされることが、一番嬉しいんだよね。
…しかし、具合悪いのに、下半身元気だな、今井(笑)

「恋心は猫をも溶かす」透×勝頼
透はなんていうか、考えてることがわかりにくーい人で、しかも好きな子はいじめちゃうタイプなんだよね。
だから、お馬鹿勝頼にはちと荷が重いタイプなんだよね。
はたから見てれば、透が勝頼にめろめろなのは一目瞭然なんだけどね…。
しかし、小学三年生かと思われた勝頼が意外とまじめにバイトがんばってたのが意外〜。
根が素直な子だからかなあ、褒められたら伸びます的なところがかわいいねwww
そうやってちょっと外に踏み出した勝頼のことが心配で仕方ないから閉じ込めちゃいたいんだよね、透。
ぐふふふ、たまには焦ればいいさ。
しかし、その俺の物アピールは、倒れます(笑)

「犬は毎秒恋をする」今井×あっくん
これ、CDになったら金色夜叉どうなるんだろう…。
今井とあっくんは心配ないんだよ、二人の関係があやういだなんて全く思わないから。
なんだけど、今井のなみなみならぬ妄想力のおかげで波乱が起きるのはいつものコト(笑)

「今井ずきんちゃん」
…今井が着ちゃう?
…今井が食っちゃう?

「恋とはどんなものかしら」
管理人さんまでもΣ(゚Д゚;)

山たな
山田君と鈴木主任のバトルがwww
田中課長をめぐる恋のトライアングル…ではないけど(笑)

犬恋CDの収録レポ
フリトCDのみなさんほんと楽しそうだったよ〜www
まさに男子www
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック