2010年08月02日

犬は夢見て恋をする:夏水りつ


犬は夢見て恋をする (花音コミックス)

犬は夢見て恋をする (花音コミックス)

  • 作者: 夏水りつ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2010/07/29
  • メディア: コミック



<あらすじ>
「また、あっくんで妄想してしまった」 僕の名前は今井頼友、SM官能小説家だ。仕事も順調だし、ステキな恋人(大学院生)だっている。でも最近…その世界一かわいい恋人あっくんとの関係で悩んでいることがあるんだ… ちょ~売れっ子イケメンSM小説家の苦悩とは!? 大人気「犬恋」「猫恋」シリーズに加え、突然ちっちゃくなってしまった生真面目サラリーマン課長を描く「山田くんと田中課長」の近況報告、そして妄想まんが描き下ろしも収録した★人気SM小説家に愛されたきゃわわ大学院生受難物語vvv


今井のP.Nが判明いたしました(笑)



もうこのお話読むときは完全にあの四人の声はドラマCDのキャストさんの声で脳内再生www
それくらい、原作もCDも好きだー。
だから、このおはなしもはやくCD化しますように!
フィフスアベニューさん、待ってますwww

わーい久しぶりの犬恋シリーズ、変態今井のターンですよ(≧∀≦)
大概いつもあっくんが、”変わってる”今井に振り回されてるんだけど、今回は今井が自分の凄まじいばかりの妄想力のおかげであらぬ方向に悩むおはなしでしたね。
ふたりとも相手のことが好きすぎて、ほんとうに自分でいいのだろうか?という思いがどこかあるのかなと思ったりします。
だから、あんなにささいなことがおおごとになっちゃったりするんではないかと。
まあ、今井の妄想力がアレなだけに、余計に大変なことになってるんでしょうけど。
でも、そんな自分を変だと認識して、どうしようって思ってる今井もかわいらしなあと思うけど、その今井にあわせて自らコスプレする様になっちゃったあっくんwww
今回しみじみ思ったんですけど、あの今井と付き合えるあっくんはすごいと思うよ。

猫恋は、朝倉先輩が!
ドSの朝倉先輩の必死な姿が見れたよwww
勝頼はもう全然変わらないんだけど、朝倉先輩の勝頼へのハマりっぷりが嬉しいよ〜。

「山田くんと田中課長」
田中課長ずっとこのままミニマムでいてほしいなあ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック