2010年07月24日

BLCD「鬼畜眼鏡-眼鏡非装着盤II-」



<キャスト>
佐伯克哉:平井達矢、御堂孝典:浅野要二
本多憲二:犬野忠輔、五十嵐太一:大石けいぞう
Mr.R:ルネッサンス山田、松浦宏明:仲達
藤田:凪原薫、他

<内容>
「-眼鏡非装着盤II-」は、鬼畜眼鏡R後のそれぞれのカップルを描いた後日談。
ラブ度もバカップル度も倍増の、特濃スイート仕上げ!


↑おっしゃる通り。



※いろいろ叫んでます


R−18 


エピソードの間の、Mr.Rの胡散臭い(笑)通販番組に爆笑したよ!

【本多×克哉編】
やっぱり本多は、本多だった(笑)
バカップル率ナンバー1はこの人達www
はっきり言って、笑いを我慢するのが辛かった。
まさか、ただのバカップルだと思ってたら、変態バカップルに昇格しちゃいましたよ(≧∀≦)
そのプレイですか!
だから、わたしはこのCPが一番好きなんだよ!

とはいえ、写真にまつわる話は、ちょっと意外すぎて…。
これってゲームでそのような話しでてくるのかなあ…。
未プレイなのが悔やまれるよ(>_<)
克哉はなんて残酷なんだろうと。
あれは、すごくびっくりした。
それでも克哉を離さない本多をすごく見直した。

…でも、あのオチには爆笑。
予想はしてたけど、あまりに予想通りな男・本多。
彼のそういうところが、克哉にとって救いであり、苦しさなんだよね。
でも、アレはいかんだろ(笑)

【太一×克哉編】
もう太一相手のときって、克哉はもう姉さん女房って言葉がぴったりなんだよねw
当然ながら、本多相手の時、御堂相手の時、同じ克哉なんだけど、ちょっとづつ違う。
太一編聞きながらそんなことを思って、平井さんの素晴らしいしおシゴトにかなり感動したよ!
それにしても、太一って、いいよね、年下攻めオーラ全開だもん(≧∀≦)
あの甘え方とか、すさまじくかわいい…。
そんな甘えん坊の太一を、むやみやたらと甘やかすわけでもなく、しかりつけるばかりでもなく、飴と鞭使い分けてるよねwww

しかし、太一もおあずけくってましたが、聴いてる方もそれなりにおあずけでしたね(笑)
その分、濃厚でしたが\(^O^)/

【御堂×克哉編】
御堂さんのおウチの壁がそんなに薄いなんて!←すごく気になった。

しかし、御堂さんどうなさったんですか。
甘いよ!甘すぎるよ!
こんな御堂さん、はじめて(笑)
さすが、特濃スイート仕上げ!
しかし、この二人、前のCDでも克哉が一人であさっての方向に思い悩んでて、その悩みがわからなくて御堂さんが苦労してるような…。
たしかに、その発想はなかったな(笑)
御堂さんも、大変だ…。
でもさ、御堂さんの前で克哉が乱れなくて、どうします!
思うがままに乱れるがいいさ!(≧∀≦)

【Mr.R×克哉編】
まーじーかー!とびっくりしたCP。
前作は、4組目が克哉×克哉で、今回は柘榴盤もでるしなあと思ってたら、Mr.Rだったwww
ゲームの方では絡みがあるのかなあ?
最後の最後に、彼が出てきて、アホみたいにテンションが上がったのは、ここだけの話(笑)

今回は、同棲カップルのいちゃいちゃラブラブ特濃スイート!
と、なみだがポイントでしょうか。
受けちゃんの涙も好きだけど、個人的には攻めの泣きに萌え滾る私としては、本多の涙にかなり(*´д`*)ハアハアしました!

まさかに二枚組で、充実のCDでした、言うこと無し!
来月の柘榴盤もますます楽しみです(≧∀≦)

posted by 棗 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック