2009年11月04日

恋とはどんなものかしら:夏水りつ



<あらすじ>
独身男が集まるアパートに越したサラリーマンの百目鬼はそこに住む堅物眼鏡美人の二ノ宮さんに恋をした。風呂場の全裸やエプロン姿にドキドキと鼻血が止まらない! でも二ノ宮さんは毎日のようにケンカをしていて女にだらしない住人・彩賀が好きらしいのだ。一方の彩賀は、管理人の弟に妙に好かれ辟易する毎日を送っていて…。一つ屋根の下の恋物語ははたして。
サラリーマン×サラリーマンモノ


この表紙、無性にエロいんですけど!


一つ屋根の下〜♪
しかも学生寮じゃなくて、リーマンの集まるアパート!
オイシイ、美味し過ぎるよ〜(≧∀≦)
でも、このアパート内不純同性交友禁止らしい(笑)


百目鬼×二ノ宮
大型ワンコ、キター(≧∀≦)
しかもへたれてる…。
カワイイ…。
しかも、眼鏡受けが、ものすごい天然ちゃんだ。
いきなり裸で、攻めを押し倒したー。
そういう意図が全くないんですけど、実はすごく萌えたシーン。
天然受けに翻弄されて、あわあわしてるヘタレワンコは実に私のツボだ。
しかも、デカイ図体でよく泣いてる(笑)


彩賀×侑
実は、彩賀が嫌いではない…。
どっちかといえば侑のほうが苦手かなーと。健気過ぎちゃって。
彩賀はものすごい口悪いし、やってることいいかげんだけど、ときどきすごく真っ当。
やりかたはどうあれ、侑に自分のことをあきらめさせるために悪役買って出たところで、私の中で株が急上昇。
侑は、ラストでがっつりかわいくなっちゃって〜(≧∀≦)
この二人は、ちゅーしかしてませんが、今後どうなるんだろう。
…手が出せるの?彩賀。
恐ろしい兄ちゃん出てくるよ(笑)

「山田くんと田中課長」
…それをやりたい気持ちはよくわかる。
ところでこの二人は、元に戻った時になにかあるの?
この記事へのコメント
棗さん
ご無沙汰してます!
先日、私もこのコミックス買いました。
夏水さん、何だか絵柄が変わられて以前に比べて上手くなってらしたので、びっくりして、思わず手にしてました(笑)
以前はどうしてもデッサン力不足で、お目がねに敵わなかったけど。今は最高ですね。
Posted by at 2009年11月06日 13:18
蓮さん、こんばんは。

夏水さんの今回の作品は、ワンコだということですごく楽しみにしてたんですよ〜。
元々ドラマCD化するということで、犬恋を手に取ってから、すごくおもしろい作品描かれるかただな〜と思って、それからコンプしました♪
絵のことは専門外ですのでよくわかんないんですけど、とりあえず絵柄が好みか好みじゃないか、お話が好きか嫌いかくらしか気にならないんですよね。
夏水さんは、絵も好きだしお話も好きですよ〜。
続きがすごく楽しみです。
Posted by 棗 at 2009年11月06日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック