2009年10月04日

犬も走って恋をする:夏水りつ



<あらすじ>
「二人の愛の巣だよあっくん♪」論文を書くあいだだけ、やむにやまれず今井の家にお泊まりすることになったオレ。だけど今井はオレで激エロ妄想にふける変態SM小説家なのだ。そんなムフフお泊まり初日に、今井弟が突然やって来たから…大ピンチ!!! 人気SM小説家に愛された、きゃわわ大学院生の受難物語★☆★ 超ブラコン弟をトロントロンにしちゃうドS眼鏡男との恋バナも収録。
SM官能小説家×大学院生モノ


わ〜い、CD化♪
ヘンタイ今井が帰ってくる〜。

とはいえ、この巻は、今井の変態ぶりを堪能するよりは、あっくんの先輩でもある朝倉先輩のドS眼鏡ぶりを楽しんだ気が(笑)

「犬も走って恋をする」
今井の弟・勝頼がフランスから兄のもとへとやってきたことからはじまる騒動。
今井(弟)は、ブラコンでブラコンで・・・。
正直鬱陶しい(笑)
今井のうちにお泊まりにやってきてたあっくんと今井の仲を裂こうと、あれこれ画策…。
しかも、なんだかんだでそれを楽しみにしてたあっくんはへこんじゃうし、今井は今井であっくんのこと考え過ぎて手を出さないという、ありえない事態に、おかげで二人の仲は本当に緊急事態かと思われたけど、やっぱりらぶらぶさんでした。
あいかわらず、今井の妄想は、ばかばかしすぎて、いいよ〜。
そして、あっくん、なんだかんだでものすごく今井のこと好きだよね♪

「恋心は猫をも殺す」「恋心は猫をも殺す・裏」
ブラコン勝頼が、ドS眼鏡の朝倉先輩にあっさり陥落させられちゃうというお話。
朝倉いいよ〜。
そのドSぶり。
そして、勝頼は、どーしよーもなくおバカな子なので、罠に嵌まり過ぎ・・・。

「犬は休んで恋をする」
まーなんていうか、浴衣えっちを堪能するお話?(笑)

「山田くんと田中課長」
とうとう山田宅にお持ち帰りされてしまった田中課長、その運命やいかに。
しかし、次の日どうするんだろうねえ、服・・・。
今度出る「恋とはどんなものかしら」に13話まで入るらしいので、すごく楽しみ♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック