2005年12月16日

眼鏡バトン

BLにおいてというより、実生活でかなりの眼鏡スキーな私・・・。
それを見透かすかのように、「美鳥の日記」の美鳥さんから、お歳暮として眼鏡バトンいただきました。
・・・回答は、かなり自粛気味です(笑)






・眼鏡をかけて欲しい5人

5人?少ない!!
眼鏡かけてない人は、みんなかけて欲しい(笑)

・思い入れのある眼鏡

「毎日晴天!」の明ちゃん。
もし、明ちゃんが眼鏡をかけていなかったら、おそらくここまでいれこまなかったかなーと思うほど、私の中でナンバー1眼鏡受け。
眼鏡攻めも、インテリ風味ですごく好きなんですけど、萌えツボの関係で(笑)やはり、眼鏡受けの方に軍配を。
眼鏡をかけてる=目が悪いって、当然といえば当然なんですけど、あの眼鏡外されちゃうと、なにも見えないという危機感というか不安が、なんかもうたまりません(笑)
だから、伊達眼鏡は不可。

・萌える眼鏡のシチュエーション(熱く語りなさい)

えっちのとき、というより、キスの時、攻めに外される眼鏡が好きです。
そして、そんな無防備な顔を見られることに恥ずかしさを覚える受が、たまらんかわいいです(笑)
さらに、感じてる表情を見られて、ますます恥じらう姿に、攻ともどもノックアウト。

あと、ちょっとしたいたずらで攻に眼鏡を奪い取られて、「返せ」と怒ってる受も好きだったりします。
しかも、奪還に失敗したあげく、えっちになだれこむのは、おいしいかと(笑)

・・・これ以上熱く語れなかった私は、意気地なし。

・バトンを回す5人

われこそは、眼鏡スキーという方、どうぞ、お自由に♪
posted by 棗 at 22:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記>バトン・100質系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが眼鏡バトン読ませて&TB付けさせていただきました〜☆

回答自粛しちゃったんですか〜?!
ダメですよ〜!乂(>◇< )
萌える眼鏡のシチュエーションで熱く語ってくれる棗さんを見たかったのに・・・<羞恥プレイです♪(笑)

お忙しい中、回答ありがとうございましたっ!!
Posted by 美鳥 at 2005年12月18日 01:32
美鳥さんこんばんは。

大概バトンの回答で大恥さらしてきたんですけど、今回は本気で照れました(笑)
・・・好きすぎて書きにくいというか、なんというか。許してください(笑)

でも、今回本棚あらためて確認したんですが、眼鏡モノってあんまりもってなかったんですよー。
美鳥さんのオススメがありましたら、ぜひご一方を!(切実)
Posted by 棗 at 2005年12月18日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

眼鏡バトン
Excerpt: 最近ネタ切れの私を哀れんで(笑)、いつもお世話になっております松瑚さんから「眼鏡バトン」なるものを頂きました。 松瑚さんヒドイ・・・酷すぎますよ・・・ 私が大の眼鏡スキ??
Weblog: 美鳥の日記
Tracked: 2005-12-18 01:18