2015年11月09日

欠けた景色電書版

欠けた景色 In Plain Sight

欠けた景色 In Plain Sight
著者:ジョシュ・ラニヨン
価格:216円
楽天ブックスで詳細を見る



12月のモノクロームロマンスの表紙画像公開されましたが、素敵すぎてたまらんです。
ますます楽しみ。
Hell or High Waterがもう!
あああやばい、かっちょいい。
雑誌フユ号のイラストは麻々原さんみたい。
モノクロームロマンスは、草間さんと麻々原さんと小山田さん率が高い…?
そんな小山田さんのイラストの、「欠けた景色 In Plain Sight」が電書化〜♪
モノクロームロマンスの載ってるディアプラスは全部買ってるけど、雑誌だと大きいから、電書化されるとやっぱ嬉しいな。
そしてまだ電書化されてない作品を早くなんとかして!
…あと、フユ号のシャノン・ウエストさんのどの作品が翻訳されるのか、早く教えて!

そういえば、アドリアンはペーパー付きみたいだけど、前回のオーブリーみたいに通販でも大丈夫かな?
…しかし、どこで買ったんだ?Am●zonだっかか楽●だったかh●ntoだったか、さっぱり記憶にないぞ。



続きを読む
posted by 棗 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

2015年10月の読書記録

10月
購入2冊。
kobo10冊
図書館4冊

読了
BL小説7冊、BLマンガ0冊
一般小説4冊、一般マンガ1冊
エッセイ等3冊
合計15冊
積本85冊



THIRDSシリーズの1作目は「Hell & High Water」。
今度モノクロームロマンスから出るのが「Hell or High Water」。
似たようなタイトルで、時々迷う…。
そういえば、12月のモノクロームロマンス文庫の情報は出たけど、雑誌の方はどんなのがくるんだろうなあ。


続きを読む
posted by 棗 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする