2015年10月20日

まじかー!

Am●zonはりこんでた甲斐があったわ!!
キタよコレ!



12月にはアドリアンの最終巻!とうきうきして待ってましたよ。
でもたしか「The Gentleman and the Rogue」が秋頃ってあったしなあと、こちらも楽しみにしてましたが、まさかの「幽霊狩り(Catch a Ghost)」ですよ。
Am●zonだとアドリアンとコレと二冊とも12月発売になってたけど、ホントにでるの???
いつも出版社より、Am●zonの方が情報早いから、一抹の不安はあるけど…。
確定?どうなのモノクロームロマンスさん!
しかし、これ、きちんと「Hell Or High Water1」ってなってたから、シリーズとして続けて出てくれる…ってことだよね?
たーのーしーみー。
ただ個人的にこれ表紙が原書のがスゴイ好きだったので、そのまんま使って欲しかったんだけどな〜。
この調子でこの作者さんの3ぴー作品も翻訳されないかなと、甘い夢を見てみる。

そしてアドリアンの5巻、値段が1000円超えてますけど、どういうこと!
どんだけ厚くなってるんだろう…。


posted by 棗 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

2015年9月の読書記録

9月分
購入0冊
kobo13冊
借り物3冊
図書館3冊

読了
BL小説9冊、BLマンガ1冊
一般小説4冊、一般マンガ5冊
合計19冊
積本81冊


雑誌小説ディアプラスのフユ号のモノクロームロマンス、Shannon Westさん!
Blackwater Fallsシリーズ好きだったので、雑誌が楽しみ〜。

続きを読む
posted by 棗 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする