2015年06月28日

nez[ネ] Your Lovely Smell:榎田尤利

4813012973nez[ネ] Your Lovely Smell (SHYノベルス)
榎田 尤利 湖水 きよ
大洋図書 2015-06-30

by G-Tools

燕 千里と鷹目 兆は相性診断会社CASでコンビを組んでいる。
犬並みの嗅覚の持ち主でお調子者でだらしない千里に、公安調査庁に勤めた経験もあるエリートで几帳面で潔癖性の鷹目。
最初は犬猿の仲だったふたりだが、一緒に依頼を解決するうちに互いになくてはならない存在になっていた。
相手が苦しめば、自分もつらい。相手が喜べば、自分も嬉しい。
この気持ちはどこからくるのか──ようやく自分の気持ちを自覚しようとしたとき、ふたりの前に最大の敵が現れて!?
大人気nezシリーズ、ついに完結!!



Winkのネタがわかりすぎるほどわかったので、ちょっと辛い(笑)


続きを読む
posted by 棗 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(小説)>榎田尤利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

小説Dear+ ナツ 2015年 08月号

B00WHBR1OI小説 Dear+ (ディアプラス) Vol.58 2015ナツ 特別付録 砂原糖子「言ノ葉ノ花」ミニドラマCD
砂原 糖子 三池 ろむこ 渡海 奈穂 佳門 サエコ 左京 亜也 安西 リカ 伊東 七つ生 菅野 彰 金 ひかる 夕映 月子 小椋 ムク 栗城 偲 木下 けい子 彩東 彩 須坂 紫那 キム フィールディング スカーレット ・ベリ子 月村 奎 高久 尚子 大木 えりか 山田 睦月 氷室 雫 カトリーヌ あやこ 葛西 リカコ
新書館 2015-06-20

by G-Tools



さすがにアキ号はモノクローム・ロマンス載らないのね…。
フユ号はどうなんだろう、そこんとこ気になる!
モノクローム・ロマンスさんの秘密主義はなんとかなりませんか(笑)

しかし、文庫のほうはアキまででないし、夏の間どうやってすごせと?(号泣)


続きを読む
posted by 棗 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月12日

狼の見る夢は:J.L.ラングレー

4403560229狼の見る夢は (モノクローム・ロマンス文庫)
J.L.ラングレー 麻々原 絵里依
新書館 2015-06-09

by G-Tools

大学入学でジョージアにやってきたマットは、友人の兄であるオーブリーの家に同居することになった。出会う前からセクシャルな濃密な匂いが立ちこめる。二人はメイトだった。だがオーブリーはホテルチェーン、レイノルズグループの社長で、今後群れの統率者としての責任を負う立場。自分がゲイであることを公にして会社に不利益をもたらすことはできない。マットは静かに状況を受け入れるが、先の見えない関係に次第に持ち前の明るさを失ってゆく。そんなある日、オーブリーのもとに荷物が届いた。中にはマットの写真、オーブリーに対する脅迫だった―。美しき人狼たちのロマンス、好評シリーズ第3弾。


この本の日本語版が読めるのをどれほど楽しみにしてたか…!
しかもサイトにあったSSのペーパーつきとかどんなご褒美。
…これで梅雨でだるだるな気分も吹き飛べばいいさ。


続きを読む
posted by 棗 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 翻訳BL>J.L.ラングレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

恋する狼電書版!




わーいオーブリーの発売日そろそろ〜と喜んでたら、レインとデヴリンがkoboにくるよ〜。雑誌持ってるけど、こっちも買いですね!
うーんラニヨンさんとかほかの短編は電書化されないんだろうか…ソコも気になる。
そしてオーブリーだけど、通販だともう並んでるみたいだけど、近所の本屋には一体いつ入荷されるのか…。
昼休みいけるかな?

posted by 棗 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

桜と雪とアイスクリーム 〜いばきょ&まんちー3〜:椹野道流

4576150669桜と雪とアイスクリーム 〜いばきょ&まんちー3〜 (二見書房 シャレード文庫)
椹野 道流 草間 さかえ
二見書房 2015-05-25

by G-Tools

いちばん大切な人と、どう生きていきたいか
殺しても死にそうにない万次郎が死にかけ、堅実を絵に描いたような茨木が行方不明!?

春――和やかに花見を楽しむ楢崎&万次郎と、茨木&京橋。しかし美しい桜と裏腹に、彼らの話題はいささか物騒。それというのも数ヶ月前、茨木が出張先で行方不明になり、殺しても死にそうにない万次郎が死にかけるという騒動があったからで…。「大事な人の大事なときに、傍にいなくてどうするんですか」京橋の痛切な説得に、万次郎を居候と言ってはばからない楢崎も我が身を顧みることに…?



ここのカップルたちはすっかりセットになってしまいましたね。

続きを読む
posted by 棗 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(小説)>椹野道流 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

2015年5月の読書記録

5月分
購入5冊
kobo25冊
借りモノ7冊


読了
BL小説20冊、BLマンガ1冊
一般小説4冊、一般マンガ17冊
合計42冊
積読75冊



GW明けからテンション低くて、月末にはTOEICあるのにーと思いつつも調子が出なくてなんだかぐんにゃりしてばかりの1ヶ月でしたが、この不調は5月病ってことで。
今月からはすっかり元気だ!オーブリーもくるしね。


続きを読む
posted by 棗 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする