2015年03月21日

小説Dear+ ハル 2015年 05月号

B00T3C6PJQ小説 Dear+ (ディアプラス) Vol.57 2015ハル 2015年 05 月号
月村 奎 ひのもと うみ 華藤 えれな 鳥谷 しず 小林 典雅 椿姫 せいら J・L・ラングレー 一穂 ミチ 大木 えりか 山田 睦月 左京 亜也 氷室 雫 カトリーヌ あやこ 小椋 ムク 竹美家らら 梨 とりこ えすと えむ 金 ひかる 佐倉 ハイジ 冬斗 亜紀 麻々原 絵里依
新書館 2015-03-20

by G-Tools




ナツ号にもモノクローム・ロマンス載るの?!
超うれしいんだけどー。
そしてオーブリーも6月発売予定だそうですよ!
お兄ちゃん待ってるわよー。
ああ、モノクローム・ロマンスさんががんばってるううううう。

続きを読む
posted by 棗 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

ロング・ゲイン 〜君へと続く道〜:マリー・セクストン

4403560210ロング・ゲイン ~君へと続く道~ (モノクローム・ロマンス文庫)
マリー・セクストン RURU
新書館 2015-03-07

by G-Tools

コロラドの小さな町コーダで、親の店を継いで働くジャレド。小さな町で、ゲイとして生きるのは簡単ではない。
トラブルをおこさないように静かに暮らしながら、自分はこのままひとりで生きていくのだろうと思っていた。
マットが目の前に現れるまでは。

新しく町に越してきた彼は、警官で、ストレートで、そしてジャレドとほとんど一瞬で気が合った。
同じ時間を過ごすうち、ジャレドは自分たちが友人としての一線を越えようとしているのを感じる。
だがその先に何か望みがあるのだろうか? もしなければ二人は友人のままでいられるのだろうか?
そして迎えたジャレドの誕生日、運命の夜となったーー。




2ヶ月連続モノクロームロマンス発売嬉しいな〜。
次は、雑誌で、夏ごろのオーブリー!
正座待機でございます(`・ω・´)
続きを読む
posted by 棗 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 翻訳BL>いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月01日

2015年2月の読書記録

2月分
購入8冊
kobo15冊
図書館3冊

読了
BL小説29冊、BLマンガ2冊
一般小説5冊、一般マンガ3冊
合計39冊
積本59冊


前月からの積本強化の勢いと、kobo更新後の不調で、積んでた紙の本がかなり捗った!
今年中にBLの紙の本は積読ゼロいけそう…かな?
その分電書の積みっぷりは言わずもがな。
気に入った作品があるとつい、その作家さん続けて買っちゃって、積本が後回しにになっちゃうんですよね。
今はPromisesがキターな感じだったので、コーダシリーズをひたすら読んでる感じ。
いや、作者さんのサイトがむちゃくちゃ親切で、シリーズの時間軸や、カプごとの作品一覧の説明されてたので、ついつい…。
これ読む前にあれ読んでねとか、これとこれはどっち先に読んでも大丈夫とか、そんな感じで解説があって、作者さんがこのシリーズ愛してるんだろうなというのが伺えますよ♪
しかもSSもあったりなので、ちょっとテンションあがってる!
コーダシリーズは、モノクローム・ロマンスでも末長く出されると嬉しいなあ。
とにかく、翻訳版の発売が楽しみ。
しかしタイトルのロング・ゲインってなんだろうって調べたら、アメフトの用語なんですね、へー!




続きを読む
posted by 棗 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする