2014年04月22日

僕はすべてを知っている3:高久尚子

4199605886僕はすべてを知っている3 (キャラコミックス)
高久尚子
徳間書店 2014-03-25

by G-Tools

歩の勃起不全治療に協力して以来、包茎医としての自覚が芽生え、同時に歩を意識し始めた和倉。
そんな時、和倉は歩が犀川先生と診察室でHしているのを偶然目撃!! ショックのあまり、手術に集中できず、執刀医の金沢に叱責されてしまう。
一方、そんな和倉の指導に悩む金沢は、ある晩、自分のかかりつけの歯科医でもある患者の加賀に相談を持ちかけることに。それ以来、飲み友達になった二人は急接近して!?



この二人の話、待ってたー。

続きを読む
posted by 棗 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(マンガ)>タ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月19日

キター!

狼の遠き目覚め (モノクローム・ロマンス文庫)

ラングレーさんの新刊、表紙画像ー。(テンションの上がり具合を、画像の大きさで表現してみた)
とにかくレミのかわいさに悶えるがいい!(`・ω・´)
来月か〜、最初予告でたときはまだまだ先だと思ってたんだけどなー。

ところで、帯がえろい(笑)
posted by 棗 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

3月の読書記録

4月だ、新年度だ!ということで、何か始めたくなったので、とりあえず今更かもしれないけど朝活!
いつもより30分早く起きてみたけど、すごく眠い一日だった…。
だめじゃん…(´・ω・`)

IMG_3003.JPG
ところで、桜がいい感じに咲いてますね〜。



4月は
購入3冊
kobo16冊
借り物2冊
図書館2冊


読了
BL小説3冊、BLマンガ0冊
一般小説5冊、一般マンガ7冊
合計13冊
積本は87冊…。


5月がレミで、6月が雑誌にラニヨンさんの作品、7月はいよいよアドリアンの3冊目!ということで、すげー楽しみにしてるところです。
ところで、ほかにも翻訳BLはないのかーとネットを彷徨ってたら、リブレさんから出てた「In These Words」!
このシリーズどうなんだろう、絵の雰囲気とか、すごい気になるな〜。
しかし登場人物の名前が日本人ということは、日本が舞台なのかな?
M/M寄りというより、日本のBL寄りとか?


続きを読む
posted by 棗 at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記>イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする