2014年03月30日

小説Dear+ ハル 2014年 05月号

B00IUU6MFY小説 Dear+ (ディアプラス) 2014年 05月号 [雑誌]
久我 有加 花村 イチカ 瀬戸 楓 神屋 華藤 えれな 小山田 あみ 水原 とほる 葛西 リカコ 深崎 椛 氷室 雫 立野 真琴 乃重塚 タマ 月村 奎 大木 えりか 山田 睦月 松尾マアタ 可南 さらさ カワイチ ハル 夕映 月子 金 ひかる 鳥谷 しず 斑目 ヒロ
新書館 2014-03-20

by G-Tools



レミの本、「狼の遠き目覚め」にタイトル決まったのかなあ?
ああ楽しみ。



ペーパー申し込むのに、郵便料金上がる前に投函せねばと読んだ次第であります…。


続きを読む
posted by 棗 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(雑誌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

神さまには誓わない:英田サキ

4344830261神さまには誓わない (リンクスロマンス)
英田 サキ 円陣 闇丸
幻冬舎 2014-02-28

by G-Tools

何百万年生きたかわからないほど永い時間を、神や悪魔などと呼ばれながら過ごしてきた、腹黒い悪魔のアシュトレト。アシュトレトは日本の教会で名前の似た牧師・アシュレイと出会い、親交を深める。しかし、彼はアシュトレトが気に入りの男・上総の車に轢かれ、命を落としてしまう。アシュトレトはアシュレイの5歳の一人娘のため、柄にもなく彼のかわりを果たすべく身体の中に入り込むことに。事故を気に病む上総がアシュレイの中身を知らないことをいいことに、アシュトレトは彼を誘惑し、身体の関係に持ち込むが…。



前作のカプがそこまで好みじゃなかったから、どうしようかなと思ってたんですが、読んでみたらこちらはとてもツボにきました。
アシュトレトみたいなタイプ、全然好みじゃないと思ってたのに…!

続きを読む
posted by 棗 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | BL(小説)>英田サキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

2月の読書記録

2月はあっという間に終わった感じ。

2月分
購入6冊
kobo8冊
図書館4冊


読んだのは
BL小説が10冊、BLマンガが2冊
一般小説が7冊、一般マンガが3冊
合計22冊
積本は76冊


KOBOさん、デスクトップアプリで本が読めるようになって、充電中も本が読めて便利だ!

続きを読む
posted by 棗 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>イロイロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする